定番

おもちゃ作家に憧れて、

こんなの作ろうあんなの作ろうと

アイデアを膨らませてみたり・・・

こったおもちゃを買ってみたり。

 

しかし、実際作ったものや選んだものより

全然簡素なものを子供は喜ぶんですよね~

 

ジレンマです~

 

で、到達するのが大人が喜ぶ品質のおもちゃ!

で、しかも子供も遊べればいいかな~と。

 

起き上がりこぼしはすべり知らず!(私の周りでは)

目指せこぼし!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わいわい (火曜日, 31 8月 2010 20:04)

    ホームページ開設おめでとうございます。くらげさん(おそらく)の知人です。
    そうなんだよね。大人がいいなと思うものはすぐ忘れ去られて大人がこんなものぉ〜?と思うものはなかなか手放さなかったり。デパートなんかで悩んで選んだ買ったおもちゃが、ファミレスで貰ったおもちゃに負けているのを見ているとガックリ。しかも甥っ子達のいる実家は玩具が山ほどあるので私はもうおもちゃは滅多に買い与えないぞと決めてます。
    私が渡る国にも何か面白いものあったらお伝えしますね。

  • #2

    くらげ (木曜日, 02 9月 2010 21:44)

    おお!記念すべき第一号のお客様ですね〜
    ありがとう〜(^-^)友よ!
    あなたのもうすぐ行く国も、
    確かに素敵なオモチャが多そうな所ですね〜
    色々発掘して写真送ってね!るるーん
    るるーん

  • #3

    わいわい (金曜日, 03 9月 2010 22:27)

    打合せ、どうだった? 私は打合せはあまり緊張しなかったなぁ。相手によるけど。
    あぁ、もう来週の今頃は某国着陸寸前です。なのにまだ送る荷物をまとめてない。あぁ。
    さすがに最近はあちらでの生活に備えて買い物したり、銀行行ったり何かしら毎日準備してます。
    某国のおもちゃって言えばネ◯社かな? 玩具売ってるお店はまだ少ししか行ったことないから、あちらでブラブラしながら探ってみるね。

訪れた人数

アクセスカウンター